顔の産毛や耳毛を処理するには?

女性も男性も顔や耳に産毛が生えてきます。
女性の場合、産毛が濃くなってくるとメイクのりが悪くなってしまったり、顔がくすんで見えてしまったりと弊害が多いもの。
しかし、女性はひげなどを剃る習慣がないので、顔の産毛の処理をしない人が多いのも現状です。

そってしまうと顔の毛が濃くなってしまうのではないかという心配をしている人も多いですが、定期的に顔の産毛は処理した方がよいでしょう。

男性のムダ毛の悩みで多いのは耳の毛です。
産毛だけでなく、黒く長い毛が耳に生えてしまう人も少なくありません。

しかし耳の毛は処理しづらく、処理方法も多くは知られていないのが現状です。

女性の顔の産毛にも使っている人が多い顔のムダ毛処理クリームは、パイナップルを原料とした植物性の脱毛クリームなどを使うと肌を痛めることも少なくおすすめです。

同様に男性の耳毛の処理にも使えますが、クリームよりも先に、電化製品の量販店などで購入できる耳毛カッターなども重宝します。

耳の奥の毛は処理しづらいですが、耳の裏やみみたぶなどはこれで十分です。

耳の置くの毛の処理は、綿棒などを使ってクリームで処理していくのが安全な方法といえます。

http://xn--88ja5dyd5org398t3n3bzmp.net/